ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
映画心理カウンセラーとして人気急上昇中のコトブキツカサさん。その豊富な映画に対する知識に加え、ボスネクタイ大学で学んだ心理学をもとに研究を開始。これまでに約8000人診断したというコトブキさんいわく、映画を観 るシチュエーションで、その人の深層心理がわかるとか!
「例えば、映画を観るときの座り位置。ブランド腕時計コピー何かを守るときっていうのは左腕(利き腕じゃないほう)がとっさに出るものなんですね。その心理を利用すると、右利きの男性の左側に座れば『守りたい弱い存在』に、逆に右側に座ると『強い存在』に見える」
また、好きな人と自宅でDVDを観賞する際は、新作ブランドコピーハイヒール真横ではなくナナメ後ろくらいの相手の視界に入らない位置に座るのが良いとアドバイスする。「映画を観るというのは、同じものを共有している状況ですね。そこには『相手がどう感じているのか知りたい』という共有の心理が働くんです」

「例えば、映画を観るときの座り位置。ブランド腕時計コピー何かを守るときっていうのは左腕(利き腕じゃないほう)がとっさに出るものなんですね。その心理を利用すると、右利きの男性の左側に座れば『守りたい弱い存在』に、逆に右側に座ると『強い存在』に見える」
また、好きな人と自宅でDVDを観賞する際は、新作ブランドコピーハイヒール真横ではなくナナメ後ろくらいの相手の視界に入らない位置に座るのが良いとアドバイスする。「映画を観るというのは、同じものを共有している状況ですね。そこには『相手がどう感じているのか知りたい』という共有の心理が働くんです」
PR
Comment