ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝日新聞ジョブラボが家事について実施したアンケートで、「家事が好き」「どちらかと言えば好き」と答えた女性は42.7%となり、「嫌い」「どちらかといえば嫌い」の33.0%を上回った。アルマーニネクタイ好きな家事は「料理」が42.3%とダントツの1位で、「洗濯」(17.3%)、「掃除」「買い出し」(いずれも11.2%)が続いた。家事が「好き」「どちらかといえば好き」な人に限ってみると、「料理」が好きな人は54.0%、ディオールコピバッグ「掃除」が好きな人も15.3%となり、「嫌い」「どちらかといえば嫌い」の人との差がみられた。
逆に、嫌いな家事は「アイロンがけ」と「掃除」が並んで1位で20.0%。「料理」が嫌いな人も10.0%いた。クッチ財布コピー「家事が好き」「どちらかといえば好き」と答えた人に限ると、「アイロンがけ」が嫌いな人はさらに多く、4人に1人にのぼった。逆に、「掃除」が嫌いな人は12.6%、「料理」が嫌いな人はわずか3.6%で、嫌いな家事の内容からも、家事好きと家事嫌いを分けているのは、料理と掃除であることがうかがえた。

逆に、嫌いな家事は「アイロンがけ」と「掃除」が並んで1位で20.0%。「料理」が嫌いな人も10.0%いた。クッチ財布コピー「家事が好き」「どちらかといえば好き」と答えた人に限ると、「アイロンがけ」が嫌いな人はさらに多く、4人に1人にのぼった。逆に、「掃除」が嫌いな人は12.6%、「料理」が嫌いな人はわずか3.6%で、嫌いな家事の内容からも、家事好きと家事嫌いを分けているのは、料理と掃除であることがうかがえた。
PR
Comment