ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人気グループ、嵐が6月に発売した著書「ニッポンの嵐 ポケット版」の印税など約3億円を東日本大震災で被災した岩手、宮城、ボスネクタイ福島の3県に寄付したことが3日、分かった。
同書はメンバー5人が日本各地を訪れて人々と交流した体験を記した構成で、全国の小・中・高校約4万校に寄贈図書として昨秋、無料配布された。今年6月から一般販売して、ブランド腕時計コピー約42万部を売り上げている。
寄付金約3億円のうち約5000万円が5人の印税分全額。他に出版社の収益と、6月に東京ドームで3日間開催したイベント「嵐のワクワク学校」でのチャリティーグッズ売り上げが含まれ、エルメスHermèsマフラー今月2日に3県に約1億円ずつを直接寄付した。
嵐はオリコンが調査した「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」で2年連続1位を獲得したことも発表された。2位、3位も昨年と同じいきものがかり、Mr.Childrenだった。

同書はメンバー5人が日本各地を訪れて人々と交流した体験を記した構成で、全国の小・中・高校約4万校に寄贈図書として昨秋、無料配布された。今年6月から一般販売して、ブランド腕時計コピー約42万部を売り上げている。
寄付金約3億円のうち約5000万円が5人の印税分全額。他に出版社の収益と、6月に東京ドームで3日間開催したイベント「嵐のワクワク学校」でのチャリティーグッズ売り上げが含まれ、エルメスHermèsマフラー今月2日に3県に約1億円ずつを直接寄付した。
嵐はオリコンが調査した「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」で2年連続1位を獲得したことも発表された。2位、3位も昨年と同じいきものがかり、Mr.Childrenだった。
PR
Comment