ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ルミネエスト新宿店の地下1階に11月3日、アジア各国で人気の韓国のコスメブランド「エチュード」の日本1号店「エチュードハウス」がオープンした。
同ブランドは1985年に韓国・ソウルで誕生して以来、バッグ新作LV 10代後半~20代前半の若い女性の間に人気が広がり、これまでに韓国国内に340店舗、タイ・台湾・シンガポールなど海外9カ国で130店舗を展開。日本でも口コミで評判が広がり、バーバリーマフラー 韓国旅行の土産品として知られてきた。
店舗面積は17坪。他店同様、ドールハウスを連想させるピンク色のインテリアやメーキャップドレッサー、大型のタッチパネルなどが特徴。
クリームやシートマスク、パーツ別ボディーケア、グッチネクタイハンドクリームなどを50円~2,500円と手頃な価格でそろえることもあり、開店以来若い女性の来店が目立つという。中でも、「プレシャスBBクリーム オールデイSTR #30B」と「BB Mクリーム #LB」の売れ行きが好調だという。

同ブランドは1985年に韓国・ソウルで誕生して以来、バッグ新作LV 10代後半~20代前半の若い女性の間に人気が広がり、これまでに韓国国内に340店舗、タイ・台湾・シンガポールなど海外9カ国で130店舗を展開。日本でも口コミで評判が広がり、バーバリーマフラー 韓国旅行の土産品として知られてきた。
店舗面積は17坪。他店同様、ドールハウスを連想させるピンク色のインテリアやメーキャップドレッサー、大型のタッチパネルなどが特徴。
クリームやシートマスク、パーツ別ボディーケア、グッチネクタイハンドクリームなどを50円~2,500円と手頃な価格でそろえることもあり、開店以来若い女性の来店が目立つという。中でも、「プレシャスBBクリーム オールデイSTR #30B」と「BB Mクリーム #LB」の売れ行きが好調だという。
PR
Comment