忍者ブログ
ブランドスーパーコピー
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷パルコパート1前の広場に11月14日、資生堂(中央区)コスメティックブランド「マジョリカ マジョルカ」とコラボレーションしたクリスマスツリーの点灯が始まった。
  同館が同ブランドとコラボするのは昨年に続き2回目。
シャネルマフラー昨年は香水をキーモチフに、赤とゴールドを基調にしたツリーを配置した。今年のテーマは「魔法をかけて…変身」。同ブランド冬のプロモーション「Glass Trick」の世界観をモチーフに、アクセサリーコピー コスメドレッサーとファッションクロゼットをかけ合わせた「ドレッサーツリー」で城の形をイメージした。
  ツリー内部には1.8メートル四方の小部屋を設け、同所に設置された鏡に自分の姿を写すと、
タイガバッグコピー
王冠やひげなどが付け足され「変身体験」をすることができるようになっている。「変身」した画像は携帯電話やスマートフォンにダウンロードができるほか、12月16日~25日には、プリントアウトサービスも実施する.

M95824.jpg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]