ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
渋谷パルコパート1前の広場に11月14日、資生堂(中央区)コスメティックブランド「マジョリカ マジョルカ」とコラボレーションしたクリスマスツリーの点灯が始まった。
同館が同ブランドとコラボするのは昨年に続き2回目。シャネルマフラー昨年は香水をキーモチフに、赤とゴールドを基調にしたツリーを配置した。今年のテーマは「魔法をかけて…変身」。同ブランド冬のプロモーション「Glass Trick」の世界観をモチーフに、アクセサリーコピー コスメドレッサーとファッションクロゼットをかけ合わせた「ドレッサーツリー」で城の形をイメージした。
ツリー内部には1.8メートル四方の小部屋を設け、同所に設置された鏡に自分の姿を写すと、タイガバッグコピー王冠やひげなどが付け足され「変身体験」をすることができるようになっている。「変身」した画像は携帯電話やスマートフォンにダウンロードができるほか、12月16日~25日には、プリントアウトサービスも実施する.

同館が同ブランドとコラボするのは昨年に続き2回目。シャネルマフラー昨年は香水をキーモチフに、赤とゴールドを基調にしたツリーを配置した。今年のテーマは「魔法をかけて…変身」。同ブランド冬のプロモーション「Glass Trick」の世界観をモチーフに、アクセサリーコピー コスメドレッサーとファッションクロゼットをかけ合わせた「ドレッサーツリー」で城の形をイメージした。
ツリー内部には1.8メートル四方の小部屋を設け、同所に設置された鏡に自分の姿を写すと、タイガバッグコピー王冠やひげなどが付け足され「変身体験」をすることができるようになっている。「変身」した画像は携帯電話やスマートフォンにダウンロードができるほか、12月16日~25日には、プリントアウトサービスも実施する.
PR
Comment