忍者ブログ
ブランドスーパーコピー
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インターネットリサーチ「ディムスドライブ」を運営するインターワイヤードがまとめた回転寿司店に関する調査結果によると、新作グッチバックコピー7割以上が「おいしい」と味を評価している。また1割以上が「1人回転寿司」をすると答えた。
  インターネットユーザー6940人に回転寿司店に行く頻度を尋ねたところ「2―3カ月に1回」が25.4%で最も多かった。次いで「半年に1回」(16.7%)、「1カ月に1回」(16.4%)と続いた。
エルメスHermèsマフラー子どもがいる世帯は利用率が高く、30.2%が月1回以上回転寿司店に行っている。
  1人で回転寿司店に行く人は全体の12.5%で、特に男性の20歳代、40歳代、50歳代は約20%が「1人回転寿司」をすると答えた。
グッチネクタイ
女性の「1人回転寿司」はいずれの年代も10%以下にとどまった。
    年に1回以上利用する人が最もよく行くチェーン店は「かっぱ寿司」(20.1%)が首位で、「無添くら寿司」(19.7%)、「スシロー」(19.4%)が続いた。男性は「かっぱ寿司」派が最も多く、女性は「スシロー」派が最も多かった。

GL-400241.jpg
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]