ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インターネットリサーチ「ディムスドライブ」を運営するインターワイヤードがまとめた回転寿司店に関する調査結果によると、新作グッチバックコピー7割以上が「おいしい」と味を評価している。また1割以上が「1人回転寿司」をすると答えた。
インターネットユーザー6940人に回転寿司店に行く頻度を尋ねたところ「2―3カ月に1回」が25.4%で最も多かった。次いで「半年に1回」(16.7%)、「1カ月に1回」(16.4%)と続いた。エルメスHermèsマフラー子どもがいる世帯は利用率が高く、30.2%が月1回以上回転寿司店に行っている。
1人で回転寿司店に行く人は全体の12.5%で、特に男性の20歳代、40歳代、50歳代は約20%が「1人回転寿司」をすると答えた。グッチネクタイ女性の「1人回転寿司」はいずれの年代も10%以下にとどまった。
年に1回以上利用する人が最もよく行くチェーン店は「かっぱ寿司」(20.1%)が首位で、「無添くら寿司」(19.7%)、「スシロー」(19.4%)が続いた。男性は「かっぱ寿司」派が最も多く、女性は「スシロー」派が最も多かった。

インターネットユーザー6940人に回転寿司店に行く頻度を尋ねたところ「2―3カ月に1回」が25.4%で最も多かった。次いで「半年に1回」(16.7%)、「1カ月に1回」(16.4%)と続いた。エルメスHermèsマフラー子どもがいる世帯は利用率が高く、30.2%が月1回以上回転寿司店に行っている。
1人で回転寿司店に行く人は全体の12.5%で、特に男性の20歳代、40歳代、50歳代は約20%が「1人回転寿司」をすると答えた。グッチネクタイ女性の「1人回転寿司」はいずれの年代も10%以下にとどまった。
年に1回以上利用する人が最もよく行くチェーン店は「かっぱ寿司」(20.1%)が首位で、「無添くら寿司」(19.7%)、「スシロー」(19.4%)が続いた。男性は「かっぱ寿司」派が最も多く、女性は「スシロー」派が最も多かった。
PR
Comment