ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浜松・大柳の洋食レストラン「HAMBURG & CAFE ニューヨーク」(浜松市南区大柳町)が10月9日・10日、「ハンバーグ映画祭」を開催した。(浜松経済新聞)
同企画は著名な映画6作品をハンバーグで演出し、アクセサリーコピー メニューとして提供を行った。用意したメニューは「ハンバーグ・オブ・カリビアン」「ジュラシックバーグ」「燃えよドラゴンな脂肪遊戯バーグ」「となりのトロロバーグ」「ゾンビバーグ」「Mr. & Mrs. スミソ」の6点で、価格は各890円(ジュラシックバーグのみ1,580円)。
メニューを企画したのは、ルイヴィトン財布コピー ハンバーグを通してまちおこしとハンバーグ文化の発展を目指して活動している任意団体「食べよう!ハンバーグの会」。広報担当の田形友幸さんは「食欲の秋、芸術の秋、映画の秋の3つの要素をハンバーグに全て落とし込んでみた」と話す。
田形さんは「モチーフとなる映画を決めるのに難儀しました。30数種の候補の中からネーミング、ブランドスーパーコピーネクタイ見た目の特徴、味のバランスが突出したものを最終的に選んだ」と企画の苦労を話す。「思った以上にみんな冒険してくれた。何種類もの進化系ハンバーグをオーダーして、みんなでワイワイ楽しんでくれるグループも多かった。一番人気だった『ゾンビバーグ』はレギュラーメニューになる予定」とも。

同企画は著名な映画6作品をハンバーグで演出し、アクセサリーコピー メニューとして提供を行った。用意したメニューは「ハンバーグ・オブ・カリビアン」「ジュラシックバーグ」「燃えよドラゴンな脂肪遊戯バーグ」「となりのトロロバーグ」「ゾンビバーグ」「Mr. & Mrs. スミソ」の6点で、価格は各890円(ジュラシックバーグのみ1,580円)。
メニューを企画したのは、ルイヴィトン財布コピー ハンバーグを通してまちおこしとハンバーグ文化の発展を目指して活動している任意団体「食べよう!ハンバーグの会」。広報担当の田形友幸さんは「食欲の秋、芸術の秋、映画の秋の3つの要素をハンバーグに全て落とし込んでみた」と話す。
田形さんは「モチーフとなる映画を決めるのに難儀しました。30数種の候補の中からネーミング、ブランドスーパーコピーネクタイ見た目の特徴、味のバランスが突出したものを最終的に選んだ」と企画の苦労を話す。「思った以上にみんな冒険してくれた。何種類もの進化系ハンバーグをオーダーして、みんなでワイワイ楽しんでくれるグループも多かった。一番人気だった『ゾンビバーグ』はレギュラーメニューになる予定」とも。

PR
Comment