忍者ブログ
ブランドスーパーコピー
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松・大柳の洋食レストラン「HAMBURG & CAFE ニューヨーク」(浜松市南区大柳町)が10月9日・10日、「ハンバーグ映画祭」を開催した。(浜松経済新聞)
同企画は著名な映画6作品をハンバーグで演出し、
アクセサリーコピー メニューとして提供を行った。用意したメニューは「ハンバーグ・オブ・カリビアン」「ジュラシックバーグ」「燃えよドラゴンな脂肪遊戯バーグ」「となりのトロロバーグ」「ゾンビバーグ」「Mr. & Mrs. スミソ」の6点で、価格は各890円(ジュラシックバーグのみ1,580円)。
メニューを企画したのは、
ルイヴィトン財布コピー ハンバーグを通してまちおこしとハンバーグ文化の発展を目指して活動している任意団体「食べよう!ハンバーグの会」。広報担当の田形友幸さんは「食欲の秋、芸術の秋、映画の秋の3つの要素をハンバーグに全て落とし込んでみた」と話す。
田形さんは「モチーフとなる映画を決めるのに難儀しました。30数種の候補の中からネーミング、
ブランドスーパーコピーネクタイ
見た目の特徴、味のバランスが突出したものを最終的に選んだ」と企画の苦労を話す。「思った以上にみんな冒険してくれた。何種類もの進化系ハンバーグをオーダーして、みんなでワイワイ楽しんでくれるグループも多かった。一番人気だった『ゾンビバーグ』はレギュラーメニューになる予定」とも。

165-4-a.jpg

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by Addio. 忍者ブログ [PR]