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伊勢丹新宿店は11月23日(水・祝)より、CHANELコピー財布冬の恒例イベント「ノエル・ア・ラ・モード~シャンパーニュの祭典~」を本館6階の催物場で開催する。
シャンパーニュに特化した人気イベントも今回で9回目。会場には、老舗グラン・メゾンやレコルタン・レコルタン・マニピュランまで約70ブランドによる、新作グッチバックコピー今展だけの限定品や希少性の高い数量限定のビンテージシャンパーニュなど約400種類をそろえる。各ブランドのブースで一部試飲を行うほか、来日するワイナリーオーナーや造り手(17人を予定)がシャンパーニュの味わいや楽しみ方などをアドバイスする。
展のテーマは「熟成を愉しむシャンパーニュ」。シャネルマフラーシャンパーニュには、味わいや品質を安定させるため収穫年の異なるブドウを掛け合わせて造る通常の「ノンビンテージ」と、単一収穫年のブドウのみを使って造られる「ミレジム(ビンテージ)」の2タイプがあり、それぞれ長い瓶内二次発酵と熟成期間によって細やかな泡立ちが生まれ、味わいの印象が異なるという。

シャンパーニュに特化した人気イベントも今回で9回目。会場には、老舗グラン・メゾンやレコルタン・レコルタン・マニピュランまで約70ブランドによる、新作グッチバックコピー今展だけの限定品や希少性の高い数量限定のビンテージシャンパーニュなど約400種類をそろえる。各ブランドのブースで一部試飲を行うほか、来日するワイナリーオーナーや造り手(17人を予定)がシャンパーニュの味わいや楽しみ方などをアドバイスする。
展のテーマは「熟成を愉しむシャンパーニュ」。シャネルマフラーシャンパーニュには、味わいや品質を安定させるため収穫年の異なるブドウを掛け合わせて造る通常の「ノンビンテージ」と、単一収穫年のブドウのみを使って造られる「ミレジム(ビンテージ)」の2タイプがあり、それぞれ長い瓶内二次発酵と熟成期間によって細やかな泡立ちが生まれ、味わいの印象が異なるという。
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