ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事の日、20代の4割のお昼はワンコインまで--。朝日新聞ジョブラボと月刊女性誌FRaUが実施した女性に対する共同アンケートで、仕事をしている日のランチの金額を聞いたところ、ルイヴィトンシューズこんな結果が出た。30代、40代と年代が上がるにつれてかける金額は上がっており、20代ほどお昼の倹約志向が強いことがわかった。
アンケートに回答した412人に「仕事をしている日、ボスネクタイ外で食べる昼食(仕事がらみを除く)の金額はいくらくらいですか」と尋ねた。全体では、「500円以内」と答えた人が34.5%、次いで「千円以内」と答えた人が、バーバリーマフラー 28.9%だった。
20代は、「500円以内」と答えた人が43.2%、「800円以内」と答えた人が30.5%、「千円以内」と答えた人が21.1%で、金額が低いほど割合が高かった。30代は、「500円以内」と答えた人が34.6%だったが、2011新作シューズ「千円以内」と答えた人が3割、「千円以上」と答えた人も1割弱いて、倹約派とややリッチ派に分かれた。40代は、「千円以内」と答えた人が最も多く、37.5%。「1200円以内」と答えた人も13.6%いた。「500円以内」と答えた人は28.4%だった。

アンケートに回答した412人に「仕事をしている日、ボスネクタイ外で食べる昼食(仕事がらみを除く)の金額はいくらくらいですか」と尋ねた。全体では、「500円以内」と答えた人が34.5%、次いで「千円以内」と答えた人が、バーバリーマフラー 28.9%だった。
20代は、「500円以内」と答えた人が43.2%、「800円以内」と答えた人が30.5%、「千円以内」と答えた人が21.1%で、金額が低いほど割合が高かった。30代は、「500円以内」と答えた人が34.6%だったが、2011新作シューズ「千円以内」と答えた人が3割、「千円以上」と答えた人も1割弱いて、倹約派とややリッチ派に分かれた。40代は、「千円以内」と答えた人が最も多く、37.5%。「1200円以内」と答えた人も13.6%いた。「500円以内」と答えた人は28.4%だった。
PR
Comment