ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「天使のチョコリング」などを展開するアンティークの新ブランドとなるテークアウト専門店「マンマミーア」が10月4日、ディオールコピー近鉄パッセ(名駅1)地下1階にオープンした。
これまでにパンやスイーツの販売を中心に展開してきた同社は、現在ではカフェを併設する店舗も展開。新ブランドは「手軽に食べられるおやつ」をコンセプトにし、ブランド腕時計コピー「小さなお子さまから年配の方まで、誰でも気軽に食べていただきたい」(同社広報担当者)という。
メーンの商品はドーナツ型のシュークリーム「マンマシュー」。「みんなが大好きな『シュークリーム』とパン屋の王道『クロワッサン』、タイガバッグコピーアンティークの代名詞である『ドーナツ』を合わせた商品」と同担当者。「パリパリでサクサクした」食感のクロワッサンをイメージしたデニッシュ生地にバニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり入っているのが特徴だという。

これまでにパンやスイーツの販売を中心に展開してきた同社は、現在ではカフェを併設する店舗も展開。新ブランドは「手軽に食べられるおやつ」をコンセプトにし、ブランド腕時計コピー「小さなお子さまから年配の方まで、誰でも気軽に食べていただきたい」(同社広報担当者)という。
メーンの商品はドーナツ型のシュークリーム「マンマシュー」。「みんなが大好きな『シュークリーム』とパン屋の王道『クロワッサン』、タイガバッグコピーアンティークの代名詞である『ドーナツ』を合わせた商品」と同担当者。「パリパリでサクサクした」食感のクロワッサンをイメージしたデニッシュ生地にバニラビーンズ入りのカスタードクリームがたっぷり入っているのが特徴だという。
PR
Comment