ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
銀座通りや築地場外市場など区内の複数の商店街を拠点に賞金・商品総額500万円分を用意した街歩き型謎解きイベントが10月3日、ブランド腕時計コピー始まった。主催は中央区商店街連合会60周年記念事業実行委員会、中央区ほか。(銀座経済新聞)
2009年に「地域活性化」を目的に街を拠点にした謎解きイベントを初開催し、翌年は「中央区大捜査線」と題して2万部の「宝の地図」を発行。好評だったことを受け、ブランドスーパーコピーネクタイ今回は中央区商店街連合会の60周年記念事業の一環として規模を拡大。賞金・商品総額500万円をかけ、前回の10倍にあたる20万部の地図を発行する。
物語は建て替え工事中の歌舞伎座から「陣羽織が発見された」という設定でスタート。参加者は陣羽織に描かれていたという「徳川の財宝の所在を示す地図」を手掛かりに、地図に添えられた謎を解いていく。
地図は2枚あり、2ステージ制で構成する。ブランド靴コピー 1枚目の地図には6つの「謎」があり、それぞれが具体的にどの場所を示しているのかは不明瞭。区内には18カ所の「ヒント提供店」を設け、16カ所の「発見報告所」では謎の正解者に2枚目の地図を提供。一連の謎解きを通して、参加者の「回遊、買い物を促す」狙い。

2009年に「地域活性化」を目的に街を拠点にした謎解きイベントを初開催し、翌年は「中央区大捜査線」と題して2万部の「宝の地図」を発行。好評だったことを受け、ブランドスーパーコピーネクタイ今回は中央区商店街連合会の60周年記念事業の一環として規模を拡大。賞金・商品総額500万円をかけ、前回の10倍にあたる20万部の地図を発行する。
物語は建て替え工事中の歌舞伎座から「陣羽織が発見された」という設定でスタート。参加者は陣羽織に描かれていたという「徳川の財宝の所在を示す地図」を手掛かりに、地図に添えられた謎を解いていく。
地図は2枚あり、2ステージ制で構成する。ブランド靴コピー 1枚目の地図には6つの「謎」があり、それぞれが具体的にどの場所を示しているのかは不明瞭。区内には18カ所の「ヒント提供店」を設け、16カ所の「発見報告所」では謎の正解者に2枚目の地図を提供。一連の謎解きを通して、参加者の「回遊、買い物を促す」狙い。

PR
Comment