ブランドスーパーコピー
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/07)
(01/07)
(01/07)
(01/06)
(01/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/26)
(09/26)
P R
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨年末から今年1月にかけて、韓国ソウルでネットスーパーの画期的なサービスが登場した。グッチGUCCIコピーバッグ地下鉄駅のホームドアが、バーチャルスーパーマーケットと化したのだ。
このプロモーションを展開したのは、英国大手スーパーマーケットチェーン「Tesco」の子会社「Home Plus」。エルメスコピー新作電車とホームの間の防護壁に描かれた、様々な商品の“絵”に付いているQRコードをスマートフォンで読み込むと、Home Plusオンラインサイトの買い物かごに商品が追加される。バッグコピー新作LVその後は、一般的なオンラインショッピングと同じく、自宅や会社などの登録された場所に商品が届けられるという仕組みだ。
地上、ディオールコピーピアス地下を問わず、このところ都区内の鉄道各社はホームドアの設置に力を入れている。広告出稿に及び腰の企業が多い昨今、ホームドアを掲出スペースとして収益を期待するのは難しい。ならば、新作グッチバックコピーここを“融合スーパー化”するのはどうだろう。
日本の大手スーパーのほとんどがネットスーパーを展開している。リアルとバーチャルを融合させた形態として、今後日本でもお目見えするかもしれない。

このプロモーションを展開したのは、英国大手スーパーマーケットチェーン「Tesco」の子会社「Home Plus」。エルメスコピー新作電車とホームの間の防護壁に描かれた、様々な商品の“絵”に付いているQRコードをスマートフォンで読み込むと、Home Plusオンラインサイトの買い物かごに商品が追加される。バッグコピー新作LVその後は、一般的なオンラインショッピングと同じく、自宅や会社などの登録された場所に商品が届けられるという仕組みだ。
地上、ディオールコピーピアス地下を問わず、このところ都区内の鉄道各社はホームドアの設置に力を入れている。広告出稿に及び腰の企業が多い昨今、ホームドアを掲出スペースとして収益を期待するのは難しい。ならば、新作グッチバックコピーここを“融合スーパー化”するのはどうだろう。
日本の大手スーパーのほとんどがネットスーパーを展開している。リアルとバーチャルを融合させた形態として、今後日本でもお目見えするかもしれない。
PR
Comment